SLURL

2011年4月24日日曜日

今週の新発売!water drop chair他

人魚神殿SIMの新製品を紹介ー!

まずは、神殿の建造者、フランス人のBllyが作った、ウォータードロップ椅子です!


めっちゃ、かわいくない?100L$。

マーメイドハウスも「日本人にも売れてますー!」と大喜びしてた、Bllyです。海の中に置くお家としては、最高だと思いますよ。現物も近くの海に置いてありますので、どうぞ中入ってみてねー。Bllyにしては珍しく、Mod可能なのもうれしいですね。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/186/186/11



RLデザイナーのQueenQueenさんの新作人魚服もラインナップ!ノスタルジックマーメイドです!


http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/191/197/11

着映えがする一着です。お洋服感覚で楽しめますが、やはり人魚AOとあわせると、美しさが違いますねー。

話題のきぐるみ人魚、ダエモンも出たっ。クリックで出せる、高機能のデモをぜひぜひ試してみて。


作者とぱちり。ビーム最高です。今だけ値下げ中!すぐ変わっちゃうとおもうので、急いで!
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/154/210/11


人魚のお姫様、セイフウォーターズの新作は、これっ。

ゆっくりとした動きがかわいい、人魚のAOです。お値段も抑え目でいいですね。
ここのたつのおとしごの乗り物は、ヒットアイテムなんですよ。人魚じゃなくても乗れますので、乗り物好きならぜひ、ゲットしよう。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/136/213/11

人魚専門アクセサリーの店では、ベリーピアスが登場。

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/125/214/11

私の店、DeepSeaFinsでも、スパイダーマーメイド服でましたー。

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/117/154/11

妖精服もあるよ。

この髪飾りとベルトは、Joyの力作トルコキキョウをアレンジしたもの。これだけでも、お値段の価値はあるかも。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/153/198/23

ハロウィン関係も続々新作がでてますが、それは来月一気にご紹介しましょう。
でも、もう買えちゃうのでのぞきにきてねー。


めっちゃ細かい、モノクル(片めがね)も!デモありますよー!

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/154/187/23



0 コメント:

コメントを投稿