SLURL

2011年4月24日日曜日

秋の海と店舗レンタル空き情報

海の中にも季節があります。人魚神殿の海の秋は、灯台を置くことにしました。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/19/73/22



こちらにも。



ファントムなんで、船にひっかかったりしませんので、ぜひ航海にきてね。





そうそう、一箇所だけ神殿のお店のスペースに空きがあります。海関係のお店の方、入居されませんか?

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/153/157/11
このモールを作ってから、まだ誰も撤退した人がいませんから、売れ行きは好調なんだと思います。
��週間でL$300で、50プリム置けます。出て行く人がいませんので、ここが埋まればあとはありません。

マネーキャンプの目の前です。

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/152/95/20

交通量、10,000が普通の、人魚神殿SIM。お問い合わせおまちしていまーす。
ちなみに、住居用の土地は完売御礼となりました。


読書の秋、芸術の秋ですなぁ。
自分の結婚式のアルバム作っちゃった.....ここでだけ見れます。
Joyに作ったよ!っていったら、「ジーザス.....」だって。でもそのあと、結構じっくりみてたくせに...。

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/93/168/11

先日の結婚式に、ちょっと刺激されちゃった私たちなのでありました(^_^) 花嫁さん、きれいだったなぁー。

0 コメント:

コメントを投稿