SLURL

2011年4月24日日曜日

人魚神殿のアイテムキャンプいろいろー

 人魚神殿では、特に宣伝していないけれど、アイテムキャンプが各所にあります。
今、話題になっているのは、「人蛇人魚」キャンプですねー。レアアイテムゲットした人いるかな?
いつ行っても誰かが座っているので、私もまだ、ゲットしてないのであります。



もらえる人蛇人形は、全部で7種類!コンプリート目指そう!人蛇人形フルバージョンが欲しい人は、暖炉の上の看板をクリック!

場所はこちら。部屋の奥の暖炉の前の卵を抱っこしてね。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/78/22/22

お次は地味に人気な、ドラゴンの赤ちゃんキャンプです。



クリックで鳴くのがかわいいよね。全部で6種類ありますよ。



大きなスカルプ山の頂上、切り株の中にからすの巣があって、そこにたまごがありますので、抱っこしてみてね。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/195/52/78

海の中のキャンプもあります。ここでは、海草やお魚、なんとすごくいいものも入っています。人魚になりたいと思っているならきっと、喜んでいただけるものですよ。ぜひゲットしてね。左右のキャンプは違う中身です。

こんな貝を見つけたらクリック!



卵を抱っこだよー。8種類と3種類の卵があります。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/17/205/1

ハロウィンコーナーにもアイテムキャンプがあるよ。おばけとか、こうもりとか、かぼちゃいすとか入ってます。全部で4種類ランダムにでるよー。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/164/182/24

でも一番お勧めなのが、お花のキャンプ。3種類のパーツを集めると、コピー可、mod可能な、トルコキキョウがもらえます。


http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/151/164/23

全部制覇したら、あなたはかなりの人魚神殿通!ぜひ、全種類コンプリート目指してねっ。

0 コメント:

コメントを投稿