SLURL

2011年4月24日日曜日

かわいい牛!

人魚神殿SIMおとなりの、Varieto SIMに、かわいい牛さんがたーくさん放牧されてました!
コスモスも咲き誇り.....。









絶景....。ため息がでるほどきれいですよ。
http://slurl.com/secondlife/Varieto/87/236/24

もちろん、海の中もすばらしいです。ためらわず、海の中にドボンっと入っちゃいましょう!





地上もだけど、人魚神殿付近のSIMは、みーんな、海の中がすごく作りこまれています。つながっている海でこんなにきれいな海底がある場所も、めずらしいんじゃないかな。みんな、服着たまま素もぐりしていますんで、遠慮なく、ドボンとどうぞ。




今きがついたけど、ここ、20SIMつながってる!すごーい...。

0 コメント:

コメントを投稿