SLURL

2011年4月24日日曜日

[New Spot]新感覚ムービーシアター「穴」

 ちょっと変わった形のムービーシアターを作ってみました。
 その名も、

Tube Type Movie Theater -Hole-
コマーシャルムービーをどぞ!


http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/198/244/1011



 このチューブタイプのムービーシアターは、人魚神殿上空1000mの場所から、乗り物に乗ってゆっくりと落ちながら鑑賞する映画館です。上空に到着したら、乗り物のsitボールに座ってから、乗り物本体をクリックすることでスタートします。このときかならず、movieを再生してから乗ってくださいね。再生できていれば、何か音がするはずです。

最初は映像が見えませんが、落ちて行くとだんだん見えてきます。

 この映画館で私が表現したかったのは、「堕ちる」という感じ。
なので、初回上映するのは、私が撮ったムービーで「Mermaid Nude」というタイトルの動画です。

 これ、諸事情で、インワールドでしか上映できません。どうしてなのかは、ご鑑賞いただければわかると思います。ぎりぎりなんです。自分のSIMだからこそできる、冒険かも。

 美しい人魚の素の姿を、とくと(いらいらしながら?)ごらんあれ。カメラはAltキーを押しながらぐっとひいてみたり、Alt+PageUpキーを押して上から穴を覗くように鑑賞いただくといいと思います。

 今後はこの映画館に合うムービーを募集するコンテストなんかも、賞金つけて、どーんと開きたいなと思っています。

 こんなシアター、インワールド中探しても、どこにもないはず!ぜひ、見に来てねー!


0 コメント:

コメントを投稿