SLURL

2011年4月24日日曜日

[新商品]小さな宇宙

 Deep Sea Finsの新商品、Small Space(小さな宇宙)のPV作りましたー。



http://mobie.jp/view.cgi?id=6060
http://jp.youtube.com/watch?v=onCKzQa-fuY



ナチュさんのミュージックスターマインを見てから、ああ、パーティクルってきれいだなと思って。
昼夜関係なく、きれいにパーティクルを見られる場所を考えて作っていたんですが、お家に持ち帰れるように、ご自宅用のも作ってみたわけです。

ポーズボールの関係で、mod不可に見えますが、mod可能、トランスも可能です。50L$。

市販の繊細なパーティクルや、お気に入りのポーズボールとリンクして、オリジナルの小宇宙を作ってみてもいいですよね。私が市販品で自作した小宇宙も動画に入れ込んでみました。

あと、自宅に水槽を置いている人も多いと思いますが、この小宇宙に入れて泳がせると、すごくきれいに見えます。海草やあぶくなんかもいれると、より水槽らしくなるし、なにより自分も水槽にはいって椅子がわりにもなっちゃいますからねー。SLならではですよねっ。

手軽に人魚気分、味わってね。ちなみにポーズは人間用のが入っていますけれども、男女兼用のポーズですー。男性へのプレゼントにもどうぞー。

そうそう、モヴィエで、またまた健闘賞をいただいちゃいましたー。なんか毎週お小遣いもらっちゃって、ラッキー!

動画って面白いよね。私は難しいソフトは一切使わず、Windows付属のムービーメーカーでサクッとつくっています。よく撮り方教えてーって言われるんですが、ここでハウツーでも書いていこうかしら。私も先輩方に教わったばかりなんですよ。まずは撮ってみることじゃないかとおもいます。うえをみちゃうと、恐ろしくて撮れなくなっちゃうから、まずは日記のつもりで撮ってみるっていうのも、いいんじゃないでしょうか。モヴィエでお小遣いももらえるかもしれないしねっ。


0 コメント:

コメントを投稿