SLURL

2011年4月24日日曜日

るしさんの展示室にまた、、、

 るしさん展示室、またまた新たな宝石スカルプがおいてありましたよー。

廊下に続くアーチにはこんなスカルプが。1プリなの~


繊細な細い線がきれい。どんなふうに作ったんだろう。みてもわかんなかった。


インビジ使っているのかなぁ。とても不思議。


うーん、これは展示室じゃなくて、森に展示コーナーつくるべきかしら。念願の宝石の森のイメージが、ふつふつと湧いてきます^^

現物はこちらで見れますよ。スカルプ好きな方、不思議な雰囲気が好きな方、サイバーもしくはファンタジー系の宝物っぽいのが好きな方。おすすめっ。

るしさんの展示室
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/81/79/22

0 コメント:

コメントを投稿