SLURL

2011年4月24日日曜日

GCの大時計をCamera switcherで撮る!

友人のグラさん・Ayaさんが運営するお店の本店がオープン。それに伴い*+Crie Style Main Store+*に、大きな時計が登場しました。
メガネ屋さんですが、内装に大時計です。さすがです。めちゃくちゃ気に入ったので、動画リハビリのつもりで、撮影してみました。



 さてこの動画、Cameraスイッチャーというツールをつかって撮影しています。普段は、性格アバウトなもので、スペースナビゲーターというマウスのようなツールでぐりぐりと撮影していますが、手作業なので、ぶれたりします。

 カメラスイッチャーというツールを使うと、ブレもなく、指定した通りのカメラワークを自動でやってくれるので、動画を撮る人には大変便利です。



 作者のMashさんが使い方を動画に撮ってくれたので、さらに便利!Camera switcherは、インプレスSIMで販売中です。以前持っていた人も、バージョンアップ版はかなーりいい感じですので、ぜひ手に入れましょう。なめらかーなクレーン撮影が実現可能になります!

http://slurl.com/secondlife/ImpressRD/118/136/25


 さて、貝人、、、、男女用ともできあがりました。現在POP制作中。発売は9月1日より、ジャパンリゾートの新支店で発売予定です。

 えへ。そうです。場所を借りちゃいました!作業時間なくて支店を減らしていたというのに、人魚系を日本人の多いとこにもう一度アピールしたくなって。SIMオーナーのichiroさんの技が映える、SL一美しいモールなんだもん。裏側の砂浜も素敵で、、、自分が住みたいから借りたようなものかも。よくそこで、ぼーっとしてる今日この頃。

 隣には星型のSIMでおなじみ、ジャパンリゾート本島がくっつくようなので、初心者さんに、人魚さんを知ってもらえたらな~と思っています。

 いあ、貝人は、初心者さんにはちょっと、アレすぎでしょうけど(^^;;;;;;
 貝人用の寝床の二枚貝や、オウム貝のかわいいBarカウンターセットなんかも、販売予定です~。







 モールオープン時は、また半額セールやる予定なので、お楽しみにっ。

0 コメント:

コメントを投稿