SLURL

2011年4月24日日曜日

人魚神殿モール、一か所空きあり

 人魚神殿モールの一角に空きが出ました。無理やり空きを作った、が正解なのですが(^^;
 結構目立つ位置の壁が空いているので、お値段お安くご提供します。


http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/165/161/11

・人魚ののショップスペースをお貸しします。人魚グッズオンリーです。

・このレンタルスペースの料金は1週間でL$200です。初期費用はかかりません。
・最大プリム数は30個まで設置可能です。

・最低2週間(L$200x2)のレンタルから契約できます。
・レンタル期限が残り少なくなるとIMでご連絡します。
・レンタル期限を過ぎても物が置かれている場合は撤去する場合もあります。
・他の方に迷惑になる行為も撤去される場合があります。
・専用のグループに入会していただきます。
 Deep sea mermaid
です。ご招待しますので、先にKyota Spittelerをおよびください。

・わからないことはオーナーの
Kyota SpittelerへIMしてください。


 これじゃプリムが足りないよ~って方には、こちらもあります。

ちいさな海の底のお店 128Prim
 
 どうぞよろしく~。

0 コメント:

コメントを投稿