SLURL

2011年4月24日日曜日

新しい人魚服屋さん

 人魚神殿の入り口付近、とっても目立つ場所に、新しく、人魚服のお店が入りました。
 お店の名前は、The Imagined。つまりイマジネーション。
 SLで人魚をするって、イマジネーションが大事ですからね。いい屋号ですね。
 商品は、マーケットプレースにも置いてありました。

The Imagined
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/58924

 人魚神殿には、人魚服三種類と、それに合わせたeyeを置いてくださいましたよ。





 尾の裏側だけ発光してて、ひらひらさせると点滅してるみたいにみえる。
 なるほど、アイディアだよねー。





 お揃いの、eye。





 発光人魚には夜が似合うね!





*The Imagined*
この服は、Betta Blood Emerald
お店はこちらー
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/124/199/11

 昨日は、SchönのSayaさんの作った、人魚アバターもきてみた。





 凛とした人魚のスキンとテール&ブラセット。
 こういうのも、ありだよね~。ばけもの系人魚好きな私には、たまらない~ 

0 コメント:

コメントを投稿