SLURL

2011年4月24日日曜日

ままごと遊び

 私がSLを始めたばかりのころ、とにかくはまったのは、お気に入りの建物や家具を好きに配置して、自分の思うがままの世界を作って遊ぶこと。最初はツクラネーゼだったんですよ。なので、お買いものばかりしていました。

 最近は、Meshビューワー実装を控えて、モノづくりを待機中だけど、インすると一人、買ってきたものを並べる遊びに興じてます。やっぱこれ、SL遊びの基本だよね。









 自己満足だけど、やっぱりなんか楽しい。





 ふらっと遊びに来た人が、ちょっと得した気分になれるように、ラッキーボードを置いたりして。





 ウィンドライトセッティング配布の場所も、目立つ所に移動しました。
 無料で配布してますので、もらいにきてくださいね。
 特に水マップは、世界が変わりますよー。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/89/53/22

 ....むむむ、このスケート場跡地、何て名前にしようかしら?
 妖精の森は山の中だから、妖精の広場かな?

0 コメント:

コメントを投稿