SLURL

2011年4月24日日曜日

ダンゴウオ景観セット半額日曜まで

 Joyが作った小さなお魚、ダンゴウオ。
 実物はこんなの。



 水中で草などをはむはむ食べて、あんまり動かないんだって。
 SLで再現したら、なんて地味な。なので、景観セットにしました。



 UnderWaterTreeと組み合わせ、海藻も加えました。ちょっと日の光もあててみた。
 で、たくさんダンゴウオが木で休んでるんだけど、プラス、ちょこっ、ちょこっと身体を揺らす、ダンゴウオ単体も入れておきました。

 水中にポン!と置くだけで、「海の中まで気を使って作ってるなぁ」と思ってもらえることウケアイ。
 玄人好みの細かな芸と、インパクト。mod可能なので、ポーズを仕込んだりもできるよー。







 撮影の背景に置いても素敵よ。こちらの動画でも背景として使ってます。




 現物はこちらにあります。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/60/192/3

 で、日曜日まで、インワールド販売のみ、半額の300L$です。
 すでにマーケットプレイスでは定価なので、気をつけてね。

今だけ半額で買えるお店はこちら。

Deep sea fins
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/124/185/11

そして、予告!明日・土曜の深夜に、kyotaとJoyの二人で、マーメイドショー「Little Mermaid Theater」を行います。初めてのダンスてんこ盛りなのだーー。



 詳細は明日発表しますが、土曜日の夜遅く、、、日付変わって日曜日の午前1:00から、ぜひ時間作って見に来てくださいね!

 はぁ、どっきどき、、、、。

0 コメント:

コメントを投稿