SLURL

2011年4月24日日曜日

リトルマーメイドシアター・本日公演!

 本日深夜より、Alpine Executive Center というスキーやスケートの盛んなSIMの、ICE CAVEギャラリー二周年を記念し、氷の池の上で、「Little Mermaid Theater」ショーを行います。

 出演・演出・音楽等、すべて私とJoyで作りました。前回、6分ほどのダンスを余興に披露しましたが、今回は本格的に30分のショーに仕上げました。人魚神殿オリジナル・初のダンスショーといってもいいと思います。

 予告ムービーを作ってみました。



日時:
12/4(土) 25時~

場所
http://maps.secondlife.com/secondlife/MeetingSupport/94/116/21

 私はkyotaアバターの他に二人のアバターを同時に操りますw
 うまくできるか、ドキドキなんですけれども、毎晩ジョイと練習を重ねてきました。
 どうぞ、ご期待ください。

 今回は、動画は撮りません。というか、長いので撮れません(^^;
 なので、ぜひ、現地に見にいらしてくださいね!




0 コメント:

コメントを投稿