SLURL

2011年4月24日日曜日

土地レンタル:本当に美しい島に住まうこと

 人魚神殿SIMが抱える環境SIMは全部で三つ。そのすべてが、7月以降も継続して一緒に暮らせることになりました。SIMを買ってから一年を過ぎ、その時とほぼ同じ環境で過ごせて幸せです。

 マーメイドオーシャン、バリエット、そしてエルフェイム。丸ごと環境SIMを借りてくださって、それを美しいまま維持してくださって、本当にありがとうございます。

 この世界で一番美しいのは海と空。とはいえ、よくある大地を区切っただけの、何にもない海と空を美しいというのはどうでしょうか。やはり、周りの環境があってこその、美しさ。そういう意味で、本当に美しい場所として住まうのにお勧めなのが、人魚神殿横にある環境SIM、エルフェイムSIMです。



 左奥に人魚神殿SIM、右奥に、Varietという大変美しい海をもつ、空賊の島が見えます。
 後ろ側はこれまた砂浜と大型船が美しい、マーメイドオーシャンSIMと、灯台と賑やかなボイチャで有名なカフェのあるASAYAKE SIM,その奥には老舗Jabara Land、いつもにぎやかなYumix SIM群が連なる、ファンタジーと現実の境目にある場所です。ここに住む住人さんを一名、募集しています。

追記 2009.06.23 23:50:入居者決まりました!ありがとうございました~


 ここのオーナーである、ルビさんは、ファンタジーが大好きで、島の景観を大変美しく整えています。SIM中央部の海底には、カフェがあり、週に何度かDJさんを呼んで楽しくおしゃべりしています。海底には、アクアショップgonbeさんの様々な魚たちが泳ぎ、小高い山にはドラゴンが住み、見下ろすなだらかな傾斜部分には、ファンタジックなforest feastさんのお店を兼ねた、林があります。

 人魚神殿のように海外の人が突然どんちゃん騒ぎをしたりするようなこともなく、静かで、でも多くの人が、飛行機などの乗り物の通り道として、通過していく場所でもあります。なので、土地の交通量以上に、目立つ場所です。forest feastさんや、アクアショップgonbeさんがお店を出すこのSIMで、一緒に景観グッズを現物販売してみるのはいかがでしょう。もちろん、住む場所としても最高です。


 この赤で囲った部分です。
 場所はこちらです。
 http://slurl.com/secondlife/Elfhame/96/65/25
 
 月額1,300円
 200Prim使用可能
 土地の音楽設定、動画設定など、自由にできます。
 ※お支払は、私、kyotaとの直接取引になります。リンデンドル払いも可能です。

 追記:お問い合わせは、kyota SpittelerまでIMください。早い者勝ちでご案内いたします。ただし、景観重視のかた、優先します

 スカイボックスの設置も可能(ただし、上空500m以上のところにどうぞ)。
 海の中に住んでみたい方には、島ではなく、海に新たに区画を作ることも可能。
 20mの深海は、メインランドにはなかなかありません。プライベートSIMならではの特権だから
 貴重ですよ。しかも、Mermaid Seaに隣接した、くじらやリュウグウノツカイなどが豊富に泳ぐ
 大変神秘的な海に隣接した場所です。

 環境SIMのため、この場所でのイベントなどはできませんが、横の人魚神殿SIMを使って
 イベント開催も可能です^^ いつでもご要望ください。

 このSIMに今住んでいるのは、2人です。なので、スカイもがらがらで、空も美しいです。
このSIMのレンタルは、今回のこの場所と、あともう一か所しかありません。
 人の出入りも少なく、今回のこの場所の募集は、一年ぶりです^^ 
 本当にきれいな場所に住んでみたい方、今がチャンスですよ~。

エルフェイムSIMオーナーのるびさんのblogはこちら

現地はこちら
http://slurl.com/secondlife/Elfhame/96/65/25

さて、、いよいよSL6Bが今夜日本時間の真夜中2時スタートです。で、準備のためのロックアウト数分前のぎりぎりの時期に、「この惑星(流星?)の唯一の植物を配布します」というinfoが届きました。出してみると、、



めっちゃ美しい!!!さっそく私の会場にも植えました。
たったの一週間しかやってない、このイベント。ぜひ、お越しくださいね。



場所はこちらー
http://slurl.com/secondlife/SL6B%20Void/84/100/24

すぐ近所にリンデンブースがあり、トーレイさんのテクスチャ山ほど配布してたよー




0 コメント:

コメントを投稿