SLURL

2011年4月24日日曜日

SL6B開幕!無料でもらえる銀だこアバターをGetしてね

 昨日募集した、エルフェイムの土地レンタル、即日入居者が決まりました!
 人魚神殿の土地レンタルに引き続き、あっという間に埋めていただき、本当にありがとうございました~。人魚神殿仲間が増えてうれしいです!

 さて、セカンドライフ6回目のお誕生日!ということで、昨夜未明、ビッグなイベントが開幕いたしましたー!

 SL6B Cyber Octopus World公開!

 SL6B情報&解説 フリーのお土産も!

 人魚神殿もブースを出展。こんなお土産を用意して、みなさんのお越しをお待ちしています。
 29日までのたったの一週間のイベントです。どうぞお見逃しなく。

 おおきなマザーオクトパスと、泳いでるキッズオクトパスをタッチで、こんなアバターもらえるよー。




 ボールをタッチでダンスしてみたり、、ドアを見つけてタッチしてみたり、、、ぜひ、遊んでいってね。



 イベントも必ずどこかでやってるという、にぎわいぶりです!
 すごい人ですが、20SIMもあるので、どこかには入れます~。どこもキアイ入れて作ってるんで、退屈しませんよ~。

 うちのブースは中央に近いので、ちょっと混んでるかもだけど、もう落ち着いてきたかな?
 日本時間の夜は穴場です!ブースでお待ちしています~。

Cyber Octopus World
http://slurl.com/secondlife/SL6B%20Void/84/100/24

0 コメント:

コメントを投稿