SLURL

2011年4月24日日曜日

aniBOOMとAquqria

動画のおかげで、海外のかたとも、ほんのちょっとの言葉だけで、いろいろ交流できるようになりました。
なんか不思議ですけど、動画って雄弁なのかもしれないです。

まずは、aniBOOMというサイト。アニメ投稿サイトなんですが、ここにRL仕事絡みの友人に「出してみない?」と誘われました。なんでも今、イベントやってて賞金が豪華なんですよ。L$じゃなくて、$ですよ。
優勝したらSIM何個買えるかしらww
http://www.aniboom.com/awards2008JP

http://www.aniboom.com/Awards2008/Awards08RulesAndRegsJP

http://www.aniboom.com/awards2008/Awards08AdditionalInfoJP

まだ、イベントに投稿はしてないですが、とりあえず今までの作品を通常アップしてみました。



Watch more cool animation and creative cartoons at aniBoom

一等の$3000(しつこいけど、L$じゃないですよーーー)を目指して、今から動画撮影、してみませんか?いやぁ、イスラエルすげぇ、です。ちなみに、昨年の優勝者は日本人だったそうですよん。

上記動画から切り出した画像をぺたり。


あと、Mermaid仲間のKING Solan君が、私の撮影した動画をホームページに貼ってくれました!
あーーー、なんか、もう、こういうのうれしいなー。
http://cityofaquaria.wordpress.com/2008/10/25/aquarias-first-mini-film/

自分のWEBに貼ってくれたってことは、気に入ってくださったということだもんね。ほんと、よかった!言葉は幼児程度しか理解できないし話せない私だけど、Solanの気持ちはよーくわかった!また撮りにいったるもんねー!!今度はもっと腕あげてから、また80mの深海をテーマにDIVEしにいくからねっ。

動画撮影して、一番モチベーションアップするのは、やっぱ撮影した人が喜んでくれることなんだなぁ。単純だけど、やっぱりそうなの。自分撮りに飽きたのはそのせいかもしれないなぁw

0 コメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました