SLURL

2011年4月24日日曜日

モヴィエでトロフィー4つももらいました!

ちまちま動画を撮影してきたこの一ヶ月でしたが、トロフィー4週連続で4個ももらっちゃいましたー!!

どんどんぱふぱふー。

http://mobie.slmame.com/e407407.html

モヴィエのモヴィ江さんとも記念撮影。大中小です。私、こんなにでかかったかな(185cmくらいなんだけど)



モヴィ江さん、もんぺ姿がかわいー。

というわけで、昨夜は授賞式へいってまいりました。同時中継で、自分たちが映っているのをみながらの表彰式。面白かったです!動画好き同士でいろいろ話す機会ってないんだもん。優しい先輩が、個別にアドバイスくださることはあっても「こんなのいいよねー」とか「あんなこともためしてみたら」なんてわいわい言う場所なんて、ないんだもん。


動画カフェとかないかしらね。スクリプターズカフェみたいにさー。誰か作ってww



さて、受賞作品はこちらです。









賞金は、ラッキー賞を含めると、3000L$近くにもなりました。すごくない?すごくない?

みんなで、動画投稿しようぜっ!

モヴィエ
http://mobie.jp/

1 コメント:

見てきました さんのコメント...

堕ちる映像見てきました。少し画面に酔いそうでしたが、楽しかったです。人魚が見れるのはもうないのですか?

コメントを投稿