SLURL

2011年4月24日日曜日

Save our openSpace

 人魚神殿SIM群である環境SIMは、全部で6個あります。
 
 最初に仲間になったのが、Mermaid Ocean、そして、SuishinSpirits is embodiedElfhameSea of InnocenceVarieto

 すべて人魚神殿SIMに隣接し、美しい海と山や砂浜を保有している場所ばかりです。それぞれ特徴があり、私の中ではこれ以上ないほど完璧なバランスで存在しています。だから拡大をやめ、この状態をキープしたいと思ったのです。

 周りがこんなに美しいのだから、親である人魚神殿SIMもがんばってよりグレードアップしなくちゃ。SIMを買った今年6月7日から毎日、そんな思いで建造に励んできました。

 皆さんご存知の環境SIM問題で、この美しく統制の取れた環境に悪い意味での変化があることを恐れます。このまま、ずっとここにあってほしい島々。私たちの美しい環境SIM群。

 言葉では表せない気持ちを動画にしてみました。ぜひ、、、、観て下さいね。



 さて、明日でハロウィンもおしまい。

 この舞台も明日で取り壊しです。ハロウィン衣装を着たら、ぜひお仲間と撮影にいらしてね。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/99/81/21

1 コメント:

mikumiku さんのコメント...

kyotaさんの動画をみて、
あらためて人魚神殿SIM群の、素晴らしさを感じました。
��このまま、ずっとここにあってほしい。。
ほんとうにそう思います。。

コメントを投稿