SLURL

2011年10月9日日曜日

Halloween Mall オープン!

 先ほど、Web管理グループにも一斉送信したけれど、ハロウィンモールをオープンいたしました!


 いやー、今年も新作いっぱい届いてます!
 SIMやお店の飾り付けに、ハロウィンぽいのないかなーって方!
 ここにくれば、全部揃います。しかも、破格のお値段!フリーグッズもすごいクオリティ。


 これだけのお店が出してるんだもの、、、すごいでしょ。
 ハロウィンの衣装ももちろんいっぱいあるよ。
 パーティではもちろん、今から着ちゃってほしいなーーー。

 今回は、Meshのお衣装も多く揃いました。ばけもの屋の今年の新作、すごいクオリティよ。しかも安い、安すぎる。ひとつめ小僧ちゃん(でも女の子)なんだけど、着物のクオリティがいままでにないリアル感ですよ。ばけもの屋からは、ハロウィンモールのすぐ外にある小屋で、新作Ball Jointed Dollも発売中。今夜いっぱい安売りしてるので、速攻ゲットしよう!

 うちからも、新作Meshドレスや人魚服を出す予定。これは箱詰め中、、、。どうぞお楽しみに!

 とにかく、遊びにきてみてね!

 人魚神殿ハロウィンモール
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/118/92/21

0 コメント:

コメントを投稿