SLURL

2011年9月23日金曜日

Mesh Importな世界

 JoyがMeshでいろんなものを作ってくれるので、最近また、楽しくなっているkyotaです。
 でもこれ、公式ヴューワー3.0以上じゃないと、楽しむことができません。入れてない人には、どんなものかわからないよね?というわけで、ちょっと紹介。

 これは、Meshロングドレス。座っても膝がでたりすることがありません。ちなみに、胸から下、1Primでできてます。

 こちら、Meshコブラ。1primです。これは置きもの。

 Meshシャークです。これは、歯の部分が別で、2Prim。もうすぐリリースします!

 つまり、Meshとは、、複雑なことができるスカルプ、しかもそれをアバターの身体に合わせて動かすことができるもの、、とでも言うべきなのかな。わかりやすく言えば、スカートレイヤーが全身適用になった、みたいな、、、。

 とにかく、画期的な機能がついたと思っていただいて間違いないですよ。
 3.0ビューワーも最新のアップデートで安定したので、ぜひ、インストールしてみてね。

 人魚神殿ハロウィンモールも、だんだんにぎやかになってきました!
 飾り付けが楽しいよー^^

 Toyaさん作の魔女の家も設置したよーーー
 見に来てね!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/136/52/21

0 コメント:

コメントを投稿