SLURL

2011年4月24日日曜日

shu hax!生だ!ドラムまでも生だばかやろぉーLIVE!

 すばらしいギターを作られることでも有名な、SL世界のGreat Guitarist!! shu Haxさんの生演奏ライブを、サンクチュアリ遺跡で、明日午前中11時から行います!

生だ!ドラムまでも生だばかやろぉーLIVE!



演目予定
Van Halen
Robert Palmer
Hannah Montana
The Police
The Beatles
Guns N' Roses
Def Leppard
Rolling Stones
RCサクセション
佐野元春などなど

出演者
shu Hax
shu hax
shu avro
tetsu metale
kotetsu pinklady

shuさんのお友達と一緒に、スタジオ録音するような本格的な生録で音をお届けくださるそうです。
shuさんがボーカルですよっ!
場所は、普段は静かな音楽堂になっている、サンクチュアリ遺跡のパイプオルガンのあるホールです。



RCサクセションも演奏してくださるとのこと。忌野清志郎の名曲、何が出るかな。
個人的には、Rolling Stones が楽しみ!

shuさん、明日は朝9時からスタンバって打ち合わせして、11時から本番。しかも、完全生放送は初めてとのことで、かなり緊張されているみたい。急だし、午前中なので人も来るかなぁ、、と。

、、、ぜひ、いらしてください><
みなさん、お待ちしています!!明日の朝11時からですからねっ

人魚神殿サンクチュアリ遺跡:音楽堂
 shu hax Live stage
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/121/31/33


0 コメント:

コメントを投稿