SLURL

2011年4月24日日曜日

あじさいっ娘日記 その2

 お花妖精シリーズ、、マンネリ打破を目指して。
 あじさいっ娘で、みんなの意見を聞きに、TPしてみた。
 、、、こういうとき、なんか誰もいないし(^^;
 では、SIMに着たお客さんに、みせびらかそーーーーー、、、、って、カップルしかいない(^^;;;

 
 「なーんでもやれ」が口癖のJoyさんは、意見を聞いてもあまり、言ってくれないんだけど、今日は、聞いちゃう!ねーねー、どうこれ、なんかマンネリじゃない?と無理やり聞き出すと、



 「うーn。なんか、いつも同じパターンだよな」

 ああ、やっぱりー><
 私の作る妖精服って、生の花や葉を束ねて着ちゃいましたーみたいな、糸と針使ってませんーみたいな服が多いんですが、それだとどうしても、マンネリになっちゃうのよね。全部、花バリエーションなだけで。もうちょっとなんか、パンチきかせたいんだよなぁ。
 
 Joyのアドバイスをきき、服のデザインもう一度みなおし。
 葉っぱの不具合などを教えてもらい、修正。
 おそろの指付きサンダルを、今度はMod可能で出すべく、またまた修正。

 うーん。まだしばらく、いじってみよう。。。



 ピリカちゃん、寝てるし。。。。w

0 コメント:

コメントを投稿