SLURL

2011年4月24日日曜日

ただいまsex funiture shopでcamp中

 ノーアイディアなときは、持ち物整理。すでに8000アイテムを超え、フォルダ整理しないとわけわかりません。そんな作業をするときは、もちろんcampしながらがいいですよね。私はcampなんかしないと思っていた人、いるみたいですが、しますよ、私もcampくらい。



 ここは、sex家具点の一個だけしかない貴重なcamp。待っているとたくさんのお客さんがやってきます。ごついゴリラみたいなおじさんと、美しい彼女のカップルやら、若者が値札を眺めてじーーーーっとたたずむのを、私は観察しながらcampしているのです。もちろん、荷物整理しながら。

 この店sex Machineの家具にはすべて、sexモーションが付属しています。メニューはまあ普通のsexMenuなんですが、特筆すべきは「sex ベルト」!このベルトをクリックすれば、いつでもどこでもボールが出現。景色のよい山の頂上などにカップルで行って、ベルトからボールを出してハグ!っていうのもありかもしれません。.....けど、どこでも出てくるって、その人の品性を問われるでしょうね。ご使用はどうぞ注意深く。ちなみにこのベルト、2000L$いたします。

 この店には家具だけではなく、バイクからボールが出てくるものも開発中のようです。二人乗りして疲れたら、ボール出してごろごろ?なんでもありだなぁ(笑)でもバイクのできがすばらしいです。

 sexbedって250L$くらいから売ってるので、この店のはちょっと高いかな。でも、家具のできはよいですよ。Campがんばって、私の持つLovesVillaのベットと入れ替えようかな。よしっ。せっせと掃除しよ。

http://slurl.com/secondlife/Sex%20Machine/215/33/23/

0 コメント:

コメントを投稿