SLURL

2011年4月24日日曜日

Happy New Year! 2011

 あけましておめでとうございます!
 2011年も人魚神殿をどうぞよろしくお願いします。

 新たな気持ちで、今年もいっぱい楽しんじゃおうと思います!





 ええっと、ジョイからは

 「正月もいつもとかわらん」

 だ、そうです......。
 いつも、おめでたいのでしょう!

 今年もどうぞ、ごひいきに!

 Joy kurosawa & kyota Spitteler

.....ここからお知らせ.....

人魚神殿モール、ひとつお店が決まりました。残り一つだけの、海底Shopスペースも早い者勝ちですよ!
 最新情報はこちらー。
 http://kyota.slmame.com/e1021977.html

 おまけ

 年越しは、ジョイと、るぅさんのコンサートで楽しみました^^
 今年も、いい年になりそう^^





0 コメント:

コメントを投稿