SLURL

2011年4月24日日曜日

2010年大みそかに寄せて

 2010年大みそか。今年最後の日となりました。
 人魚神殿のこの一年を振り返ってみました。

 2010年1月・・・人魚神殿Createrのみなさんと一緒に新製品展示会を行う
           人魚神殿モールを増築
           C特区へ応募してみる
 2010年2月・・・パラグライダー乗り場完成
 2010年3月・・・パラグライダー杯フォトコンテスト
 2010年4月・・・SL Fantasy Faire 2010参加
 2010年5月・・・FLOOR THE PASSIONの撮影を依頼され、それにかかりっきりになる
 2010年6月・・・SL7Bに参加
 2010年7月・・・妖精のおままごとセットを作って遊ぶ
 2010年8月・・・SL24に参加。ムービートレジャーハントを実施
           このころからオリジナル人魚ショーを準備しだす
 2010年9月・・・ハロウィンモールスタート
           仔馬のブリーディングにハマるw 馬グッズ製作
           人魚神殿Presents Under the sea ショー
 2010年10月・・・ハロウィン仮装パーティ in Fairy Forest
            Meshインポートにはまって調べだす
 2010年11月・・・仔馬ブリーディングから足を洗うw
           Japan Machinima Guild 開始
           スケート場オープン
           みんなのWLプロジェクト開始
 2010年12月・・・Ice Caveにて、リトルマーメイドシアター開演

 動画もたくさん撮ったなぁ。フレンドのみなさんには本当に、助けてもらってばかりでした。
 Joyも、数こそ少なかったけど、ザリガニ女、リアルな魚やつらら等、ヒット商品を産みだしてくれました。
 おかげで、来年も楽しく人魚神殿で過ごすことができます。
 もちろん、遊びに来てくださった人魚&妖精のみなさんあっての人魚神殿です。
 本当にありがとうございました。

 2011年もたぶん、Fantasy Faireや、SL8Bには参加すると思います。
 そして、人魚神殿主催のイベントとしては、ハロウィンモールにまた力を入れるつもり。
 あと、WLプロジェクトは、来年も細く長く続けていこうと思います。影付き用のWLとか、構想はいろいろあるんだw
 それと、うちオリジナルのショーは、来年も挑戦しようかなぁ。

 人魚神殿SIMが届いてから、4年目を迎える2011年。
 どんな風になるのかな?とにかく、2011年も、人魚神殿SIMは健在です。そのことに、心から感謝です。

 そして、来年もJoyと二人三脚で、いろんなことして遊びたいと思います。
 どうぞよろしくお願いします。

   

 そうそう。人魚神殿モールの新しい店舗、まぐこさんのお店がLBを設置してくださっています。
 真っ白の、非売品のニューイヤー人魚服。とってもかわいいので、もらいに来てくださいね!
 http://maguko.blogspot.com/2010/12/new-year-mermaid-lb.html





http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/132/159/11 

 よいお年を!                 

0 コメント:

コメントを投稿