SLURL

2011年4月24日日曜日

GION

 さらちゃんの着物AOが紙一重で発売になり、あまりのできのよさに、着物が着たくてうずうず。

 こういうときは、GIONですよね。ということで、今日の動画日記は、GIONに決定!

 歩いて美しいSIMはたくさんあるけれど、上空から見ても美しいSIMというのは、そうそうないものです。とはいえ着物で上空を飛ぶのはあまりよろしくないので、鳥に変化してバーズアイでなめるように撮影してみました。もう、GIONはすっかり秋です。贅沢な秋の木がたっぷりでした!



モヴィエ
http://mobie.jp/user_page.cgi?m_user_id=1231&btnsearch=search

Youtube
http://jp.youtube.com/user/kyotacomcom

 妖艶なサミーおねえたまとぱちり、撮影。



 ハロウィンモールの、ゴーストフェアリー服に、今夜0時までおまけはいってます。どうぞこの機会に、身体が消えるお洋服、試してみてね。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/155/183/23

 それと、こんじょおさんのばけもの屋も、イルカ&オルカ発売記念セール今夜まで!

 どちらも150L$。この機会をお見逃しなくー。イベントの合間にぜひ、人魚神殿にもきてねん。



0 コメント:

コメントを投稿