SLURL

2011年4月24日日曜日

かぼちゃランタン 人魚神殿ハロウィンモール

ファルスさんの作る家具や小物は、神秘的なものが多いです。
心が癒されるような椅子とか、クリスタルとか。
テクスチャチェンジではない、ふわんと風にたなびくカーテンとか。

RL占い師でもある多才なファルスさん。人魚神殿では、占いの家に住んでくださっています。
そんな彼女が、かわいいかぼちゃランタンつくりました。ぜひ、買いにきてねー。ご利益あるかもよん。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/155/183/23

ということで、今日のCMはファルスさん編ですよっ。


モヴィエ
http://mobie.jp/user_page.cgi?m_user_id=1231&btnsearch=search

Youtube
http://jp.youtube.com/user/kyotacomcom


本店のメリーゴーランド、トレハン?でゲットしたんだって。
すごくいいねー。私もほしー!

....ファルスさんに相談したくなったら、ぜひ、人魚神殿SIMの占いの家にもきてね。
私も数ヶ月に一度は見てもらうんだ。SLの中のことって、ここにいる人じゃないと占ってもらえないでしょ。SLの中で迷うこと、ためらうこと、ちょっと相談すると、気が楽になるよ。指標を教えてくれるんだ。

まだ、インワールドの占いを試してないかた、10分500L$~と、RL占い師さんに対して申し訳ないほどおやすい値段でみてもらえるチャンスを、逃さないでねっ。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/110/22/21

0 コメント:

コメントを投稿