SLURL

2011年4月24日日曜日

Blogカスタマイズ

 新年に向けて、blogデザインをいろいろいじっておりました。
 ようやく、形になってきたので、作業中のメモを覚書に書いておきます。

 上部にナビゲーションタブのあるテンプレートは、こちらからお借りしました。そのおかげで、SLURLや、レンタル規約等、常に露出させたい人魚神殿情報を、上のタブにリンクすることができました。特に、人魚神殿モールの空き情報等は、管理も楽になりました^^

 文章を書くときに、
��div style="background-color: #a64d79; color: white;"><b> 文章</b></div>
 上記のようなタグを追加すると、マーキーでなぞったような反転文字が書けます。
 (上記は、<と>を半角にしてお使いください)
 
 こんな風にね
改行もききます

 色は、以前私が作った色見本を参考にどうぞ。
 
 バークさんのblogをみて、Flashバナーも面白そうなので試してみました^^BannerSnack


 新年に向けて、blogの模様替え、あなたもいかが?
 って、その前にXmasか(^^;

0 コメント:

コメントを投稿