SLURL

2011年4月24日日曜日

サタン人魚!これはなかったよねー

 どうしてもハロウィンモールに入りたいの!ってアピールしてくれて、本当に場所がなくて、こんな場所でもいい?って感じの場所なのですが、喜んで参加してくれた Taliesins Tailsさんのご紹介です。



すっごいでしょ、サタン人魚。スキンや目も入ってるのです。
 ハロウィン人魚はこれにきまりかも。彼氏もびびっちゃうねwww

 美人で美しくて優雅なばけもの。これはまさに、そんなアバターです。
 お気に入りが一個増えました。



Mermaid Temple Halloween Mall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/108/92/21

 ぜひ、お試しください。インパクトあるからショーにもいいかもよ!

0 コメント:

コメントを投稿