SLURL

2011年4月24日日曜日

総額5000L$ ハロウィン仮装パーティのお知らせ




2010年10月8日夜10時(PDT 6:00-8:00)より二時間、ハロウィンパーティを行います。
どなたでも参加できますが、美しい獣(ビースト)をテーマに仮装をしてきてください。

美しい獣の例はこちらを参考にしてね。ばけもの、おばけ、なんでもおっけい。ただし、美しいばけものアバターね。



イベント内容は、、、、

「Trick or Treat!」(最後の”!”も忘れずに)とチャットで言いながら小屋に入ると、ちょっとしたお土産がもらえます。



お土産は、非売品のティーセット。ポーズ付きなので装着してお使いくださいね。
copy OKなので、お店のカウンターの飾りにもいいかも。

また、その日一番グレイトな仮装をしてきた人上位5名に、お小遣い1000L$ずつ差し上げます。
選考は、kyota Spittelerの独断なので、うらみっこなしよw

ハロウィンモールのクリエーター達が用意してくれた、フリーGIFTもありますよー。

素晴らしい美しい獣に会えるのを楽しみにしています。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/113/90/21

kyota Spitteler

追記(2010.10.9)
お集まりいただきましたビーストの皆さんを、ハロウィンモールに閉じ込めておきました。
よかったら、見にいらしてくださいね。皆さん、美しかったり、かわいらしかったりで、たくさんアイディアをいただきました。
ありがとうございました!

http://kyota.slmame.com/e980823.html

/mermaid temple/113/90/21/



0 コメント:

コメントを投稿