SLURL

2011年4月24日日曜日

人魚神殿は大丈夫ですよ~

 このたびは、東北に未曾有の震災が起こりました。亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に心から哀悼の意を表します。

 パートナーのジョイも、今回被災しましたが、元気に暮らしてます。ただ、ガソリンが限られた量しかないため、自宅難民状態。近隣の被災に心を痛めながら、蓄えていた食料で暮らしてます。というわけで、彼は今、SLどころではない状況です。

 私は東京に住んでいるので、自宅への被害もなく、家族みんな元気にしています。ただ、震災のためにRLでいろいろやらなくてはいけないことが増えて、SLに費やせる時間は限られてる状況です。

 ですが、もちろん、人魚神殿SIMは維持していきますよ。そこはどうぞご安心ください。

 今日も、IMに返事をするためインしたら、人魚神殿モールを借りたいというお客様から連絡があり、とっても素敵なブースを作ってくださいました。





http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/138/189/13

 また、売り上げ寄付商品をつくってくださった人魚服の店や、店舗の売り上げ全部を寄付する店舗など、今回の震災を受けて、救済活動をする動きが人魚業界にもあるようです。今日は時間がなかったけど、またご紹介したいと思います。

 こういう状況が一日も早く改善し、ゆったりとした気持ちでSLを満喫できる日が来ることを、望んでます。
 少しだけ、主不在で申し訳ないですが、待っててね。どうぞよろしくお願いいたします。

0 コメント:

コメントを投稿