SLURL

2011年4月24日日曜日

春のお散歩

 インしてると、いろんな人から声がかかったり、用事を思い出してIMしたり。
 滞在時間は短くなってきたけど、やっぱりSLは私にとって楽しい場所。
 ここ数日を絵日記風に綴ってみます。





 MerBettaさんの、ファンタジーフェア売り出し用新作!





 パッケージも凝ってます。全部rezしたら、うちのSIMの残りプリム数が二桁に。ひー。

 グラさんの、新本店にも遊びに行ったのだ。





 眼鏡と時計がテーマ。





 商品以外の建造物を見に行くだけでも楽しかった。1SIM丸ごとグラさんワールド。

 1SIMまるごとといえば、、、





 yobailoのゆうきさんとあきさん。1SIM丸ごとオーナーになったんだってー。ひろーーーい。





 4月にショーも企画中とか。楽しみだな^^

 私んちも、なんかしないとなぁ。





 コツコツと、WLファイル作ったりはしてるんだけど。





 Meshの実装話もどこいっちゃったのか。あれが実装されたら、出すものあるんだけどなー。
 ファンタジーフェアも近いので、新作考えないと。うむむー。

 なんて感じの数日でございましたw

人魚神殿にも、遊びにきてねー。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/33/40/25


0 コメント:

コメントを投稿