SLURL

2011年4月24日日曜日

ゴーストマーメイド &フリーの蹄鉄

 今日はハロウィン人魚にぜひお勧めしたい、美しくもはかないゴーストマーメイドの動画を撮ったよー。



迫力あるよね、、、。スキンに目、髪の毛も入ってます。300L$です。


 今日もハロウィンモール、にぎやかだよ!
 今夜はゾンビシスターズも、ダンスじゃなくて、カフェでメイド風にお仕事してましたw



 10時から0時くらいまでは、中の人もおしゃべりし出すと思うよwww

 そうそう、それと、このモールではたくさんのお土産用意してるの知ってた?
 この、馬の蹄鉄も、0L$で買えるのだ。タッチで馬の音がするんだよ~
 アップで蹄鉄をみると、なにやら刻印も、、、(これはジョイの悪戯ww 現物をみてね)



 このポーズと、お面も無料で配ってるの。



 でっかくすればかなりのインパクト!もちろん、そのままWearすれば、アバターのお面になるよ。
 ハロウィンモールの中、草むらとかを探してみてね。

 今夜もどうぞ、人魚神殿のハロウィンモールに遊びにきてねー。

Mermaid Temple Halloween Mall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/108/92/21

0 コメント:

コメントを投稿