SLURL

2011年4月24日日曜日

3Star World and 10L$ハロウィンパンプス

 ハロウィンの衣装はたくさん登場したのだけど、あまり靴はなかったので、ハロウィンカラーの靴を作ってみました。
 10L$です。よかったらどうぞ。



 3Starさんのテントがとうとうできあがりました!
 やっぱり彼女の作る世界観はすばらしいね。
 考えてみると私がnewbeeのころから人魚の世界では大御所だった3Starさん。そのアイディアが尽きることはないのでしょう。

 リアルで教育関係のお仕事をされているという、3starさん。
 どこからそんな自由な発想が生まれているのでしょうか。



ちょうど設置のときいらしていたので、おしゃべり三姉妹。



今夜は他にも新着店舗が!
http://schoensl.wordpress.com/2010/10/01/mermaid-temple-halloween-mall/

どうぞ、お越しくださいね!

Mermaid Temple Halloween Mall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/108/92/21

0 コメント:

コメントを投稿