SLURL

2011年4月24日日曜日

ハタハタ人魚制作中....

 世間はXmas一色ですなぁ。
 駅前もツリーがライトアップされて美しい今日この頃。
 普通の家も、近所同士競って電飾を飾るものだから、普通の街がルミナリエ化していますねー。
 
 私も今年はチキン丸ごと詰め物をして焼こうかなと思って、いいレシピを検索中です。
 まぁ、下ごしらえしたら、ヘルシオ任せですが(^^;
 
 いろんなSIMがXmasプレゼントを用意していますが、人魚神殿からもXmasプレゼントがあるんですよ。
 こちらにある小さな小屋の中に、緑色の箱があるんですが、そちらにクリスマスの贈り物が入ってます。サンタの袋とか、もみの木とかつららとか、冬らしいプレゼントを用意してありますので、ぜひ、もらいに来てくださいね。

 さて、最近は、ハタハタ人魚を制作中です。
 かなりリアル系なので、地味なんだけど、どうかなぁ。


 




 もう少し試行錯誤する予定です。
 そういうときが、一番楽しいよね!

 ちなみにSSは、Meshビューワーでフォーカスを絞って撮影してみました。Windlight設定は、[Shoji Kumaki]Cloudy Skyです。

 Shojiさんの作ったWL設定は、くせがあまりないので、すごく出番が多いです。みなさんも、まだもらってなかったら、ぜひ、もらいに来てくださいね。Xmasのイベント撮影に、大活躍すること間違いなしですよー。

みんなのWL設定プロジェクト
http://kyota.slmame.com/e1006967.html


ハタハタ(Rez用)

https://marketplace.secondlife.com/p/Sandfish-Copy-OK/1518660




0 コメント:

コメントを投稿