SLURL

2011年4月24日日曜日

マーメイドハウス

神殿を建ててくれたBllyが、海の中でも快適に暮らせる、お家を作りました。
深さ20mの海にちょうどいいです。


こちらは、人魚神殿と同じテクスチャを使ったお家。1000L$。
私も人魚ですから、アンダーウォーターな住居はいろいろ探していましたけど、
ここまでエレガントで遺跡風じゃない、明るいお家は見たことがなかったです。
クリックでドアが開き、部屋の中の天井をクリックで二階につながるスロープが降りてきます。


一階はこんなに広くて明るいです。


二階には、モーションキャプチャーアニメを使った、最新のベットを置いてみました。
いちゃいちゃとか、キスなんかも充実。当然一番高いお値段の買ったんですが、
みなさんに開放します。どうぞ、試してみてね。アニメにちょっと感動しちゃいます。
Bllyの技なのか、外からは中が見えづらくなっています。丸いからカメラが入りにくいのね。
窓があるから、まぁ、見えることは見えるけど。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/220/150/1

※おまけ。ひとりで座ってもうねるぅw


面白いことに、「世界に一つだけ」のテクスチャを使った、同シリーズも発売中。
同じ柄の家は、売りません!っていう、プレミア価格です。5000L$。


グリーンのとか、ものすごく重厚な品のいい金の混ざった柄が素敵!欲しい!っていったんだけど、Blly,私にもくれませんでした。ピンクはかわいらしいけれども、気品があるお家です。ほんとは全部買い占めたいけれど、Bllyは、まだ会ったことのない日本の皆さんが使ってくれたらうれしいといっていました。

基本オーダー建築しかしないBllyさんですが、オーダーならこんな値段では請け負ってくれませんよ。
Bllyがたった一人のために作ったお家。ぜひ、早めにGetしてくださいませ。売れたらその色はもう、二度と手にはいりません。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/189/186/11

他にもBllyが作ったマーメイドハウスがあるんです。それがこちら。


小さな人魚のお家。200L$。二つ並べてリビングと寝室にしてもいいよね。海の中のお家らしく、上にあいた穴から出入りします。人魚神殿の足もとにサンプルを置いてありまして、中には桜風呂を置いてありますので、まったりしにきてくださいね。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/69/222/1

Bllyではなく、私が作ったマーメイドハウスも、ついでにご紹介しちゃいます。


3プリム、クリック開閉式のおうちです。これも神殿下に展示中。桜風呂ドーンと置いてみた。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/177/151/1


13プリム、クリック開閉式の、人魚のためのサンゴのお家。好きなポーズボールなんか置いて、ぼーっとするのにいいです。家具は置きづらいなー。

ボトルハウスもあります。まさにボトルに住めるようにしました。ボトルとコルク栓は販売中。
展示品は中に、透明の板をひいてあります(じゃないとおっこちる)。

中には、ここだけのブルーのお風呂をおいてます。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/150/245/4

そういえば、人魚神殿SIMの海中土地レンタルは、残り一か所となりました。
借りたい方は、お早めに^^ お家で何かを販売するのは自由だけど、住居用です。
109prim,300L$/week(月額1200L$)です。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/222/238/1

しかし、どんだけsex-gen入りベッドを持ってるんだろ私....。いちおう、言っておきますが、Joyはまったくこういうのに、興味がありません。なので出番もありません。神殿に遊びにきたみなさんで、どうぞ使ってくださいw いちお、使用中はドアしめてご利用くださいね。それと、覗かれても責任は負いませんw

記事書いてる最中に、YumixLandのゆみさんと、家具屋のあっちゃんが遊びに来てくれましたので、記念撮影w良いニュースも聞けて、うれしいー!今度はゆみっくすで遊ぼうねっ。


0 コメント:

コメントを投稿