SLURL

2011年4月24日日曜日

海中散歩道

人魚神殿にまたひとつ、アトラクション登場。
テレポートポイントに降り立つと、不思議な光るチューブがあります。

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/21/82/21

これは海中通路です。このチューブをたどると、歩いて神殿に行けますよ。さぁ、入ってみましょう。


水に浸かっちゃうけど、キニシナイ。


眼下にはこんな美しい風景が待っています。人魚神殿SIM自慢の、海底公園です。


巨大なマンタが歓迎してくれます。


ボトルカフェや、人魚のダンスホールを見ることができます。もちろん、人間の姿で行ってもいいですよ。歓迎します。


坂道を登れば、ほら。神殿はすぐそこ。


チューブを出たらそこはもう、別世界。人魚が歓迎のポーズで出迎えてくれるかも。右手が人魚ショップモールになります。


私はとにかく、階段が大好きなんです。だから、プリムをふんだんに費やした階段がたくさんあります。
登ったり降りたり。もちろん、その先に見せたい建造物があるからなんです。ぜひ、足を伸ばしてみてね。階段の先にはこの世のものとは思えない世界が広がっているはずですから。


うろうろしてるkyotaを見かけたら、ぜひ声かけてね。人魚さんたちも「Hi!」って言われるのを楽しみに待ってます(中身がいないときは、ごめんなさい)。

0 コメント:

コメントを投稿