SLURL

2011年4月24日日曜日

テレポーター作り

 おうちの空き情報、mermaid mallの空き情報が一目でわかるようにできないかなぁと思い、
ベンダー式の、画像が表示できるテレポーターを探したんだけど、1000L$以上するんだよね。。。。。
 ということで、自作してみました。人魚神殿SIM各所においた、空室情報テレポーター。



 現在はこちらの4軒が空室です。








そうなの、また一個おうちを増やしちゃいましたー。でもこれが最後です。もう、スペースがないもん。最後に作ったのは、147プリム使える、洞窟のおうちです。

 大きな洞窟に覆われてます。海上にも岩が突き出ていますので、ポーズボールなどをおいて、い場所を作ってみました。土地に初期費用を払って購入すると、人魚のポーズボールもあなたのものになりますよ~。





もりのおうち
初期費用300L$
お家賃  200L$/週
 57プリム
 土地編集OK(メディア、ムービー、土地名変更可能、特定の相手のみBAN可能)
 グループ入会不要

うみのおうち
初期費用800L$
お家賃 530L$
147プリム(洞窟などを含まず)
 土地編集OK(メディア、ムービー、土地名変更可能、特定の相手のみBAN可能)
 グループ入会不要

人魚モール
初期費用不要
お家賃 300L$/週
  50Prim
グループ入会必須(IMください。ご招待します)

 利用方法は、ドアをクリックして開けて、家の中に入り、土地を右クリックで300L$で購入してください(初回のみ)。次に、家の前にある番号の書いてあるレンタルボックスに、200L$/週支払ってください。そのまますぐ、ご利用になれます。一週間から使えるので、臨時の集会所にしてもいいかもね。

 お家はドーム型で、20x20mの大きさ。(うみのおうちは、32x32m)
必ずこのドームを置いて、ドーム内を利用してください。

土地で使えるプリム数は58プリム(256sqm)なのですが、このドーム分1プリムを差し引き、使えるプりム数は57プリムとなっています。ドームの外には元を置けません。でも、一時的には可能なので、プリム数の多いものを一時的に出すのには、ドーム外をご利用ください。

 スカイを使いたい場合は、上空800m以上に作ってください。お隣が見えたら、さらに上にどうぞ。

 床が地面なのが特徴です。穴を掘ると池ができちゃうお家もあります。土地をでこぼこさせて、土のテーブル、土の棚なんかを作って遊ぶのもいいですね。土地の編集に慣れてみたい方の練習場所としてもお勧めできます。土地をいじって失敗しちゃって困っても、直せますから大丈夫ですよ~^^

 音楽も好きなのをかけられます。youtubeテレビも気兼ねなく置けます。Ban設定なども自由にできますが、できれば特定の個人数人程度の設定でお願いします。

 場所は人魚神殿のライドツアー乗り場に看板を置きましたので、そこからテレポートして現地に飛んでください。

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/19/77/21

 直接行きたい方は、こちら

森の家101
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/227/94/23


森の家102
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/222/21/21


森の家103
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/243/42/28
��深さ28mの穴を掘ってある住居です。もちろん、平坦な普通のおうちにも戻せます。このおうちだけ、ドームにバルコニーをつけました)
※他の入居者の方も、ご希望ならこの程度の屋上使用はOKです^^

森の家104
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/231/76/22
��掘るとすぐ池が作れるおうちです)

海底の家105
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/227/204/2

海底の家106
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/226/175/2


海底の家107(大きいおうち)
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/160/225/1


 海底の洞窟の家 108(大きいおうち)
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/51/222/1

 人魚モール 027
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/182/188/11
��人魚関連グッズを取り扱うお店のみ、お貸しいたします) 

以上よろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿