SLURL

2011年4月24日日曜日

うみうし(Spanish Dancer)人魚製作ちゅ

 金魚に引き続き、うみうし人魚製作中。これは、脅かすとひらんひらんと舞い上がって踊るうみうし、Hexabranchus(ミカドウミウシ)からインスピレーションを受けて作っています。

 このうみうしの別名は、Spanish Dancer。いつもは体のふちをまるめて、なまこみたいな形をしているけど、脅かすとぱっと体を開き、ふちの白い模様を見せびらかしながら、威嚇してくるのです。泳ぐ、うみうし。うみうしにしては、とても大きいです。

 で、これを人魚にしてみたら、こんな風に。



 これ、人魚ダンスがすごーく楽しい!お尻から触覚がぴらん、びらびら、ぴらぴら、ぶるぶるーw
 ということで、現在制作中。来週火曜日から始まる、FFCで発売予定です。おたのしみに~。

 あ、そうそう、人魚神殿の前の海の下に、紙一重さんの発売前の人魚のダンスボール置いてます。
めっちゃめちゃ、エレガントなダンスです!発売は同じくFFC開始とともにのようですが、買う前にぜひ、おためしくださいねっ。merdance3~mermadance7までが新作です~。

 場所はこちらよん。あずま屋についたら、海に飛び込んでねー!

人魚の海の上のガゼボ
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/55/182/23



2 コメント:

ノート さんのコメント...

おーーーー!きれいーー!
本物がみてみたい♪

kyota さんのコメント...

えへへ、海底で見せちゃったねww
もうすぐできあがりでーす。

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました