SLURL

2011年4月24日日曜日

バンパイアの牙

 先日ご紹介した、Vocal Face Animationと一緒に使っても、そのままでチャットしても、いーい感じになるハロウィングッズが登場しました。

 LA STUDIOのるしさんが作りました。



 バンパイアの牙!なのです。しゃべってる顔はこんな感じ。



 これは、Vocal Face AnimationのRockな顔で。



 いーい感じに光ってます。。。もちろん、お手持ちのジェスチャーなんかと組み合わせてもGOOD!

 スマイルしたときだけ、ちらっとみえる赤く光る牙、、、。あなたもおひとついかが?
 かわいいアバターちゃんほど、似合いそうwww

 お求めは、LA STUDIOのハロウィンモールテントで!このチャットすると出てくる渋い表情付きで、50L$はお買い得でしょ。

 

Mermaid Temple Halloween Mall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/108/92/21


0 コメント:

コメントを投稿