SLURL

2011年4月24日日曜日

全部フリー!ハロウィンモールからのGIFT

 今夜はハロウィンの仮装パーティの日。みなさんぜひ、美しいお化けや怪物、獣になって、遊びに来てくださいね!
 http://kyota.slmame.com/e979064.html

 さてさて、今日は、ハロウィンモールからのGIFTを紹介しましょう。実はたくさんあるんですよ。
 ヒントのSSを載せますので、探してみてくださいね。

 まずは、奥のほうから。


 このポーズとスクリームな仮面が無料でもらえます。下に置いてあるPOPを、0L$でbuyしてね。


 蹄鉄を見つけたら、これもぜひbuyしてね。0L$です。人魚印の刻印入り。タッチで馬の音がします。


 この正方形の箱三つ、すべて0L$です。コウモリのパーティクル、クモの巣、そしてゆったりまわるゴーストの飾りです。


 このスキンも無料です。ハロウィンに活躍しますよ。意外とかわいいの。


 この紫のかわいいお洋服セット。なんと帽子から靴まで入ってます。これも無料です。


 ハロウィンカラーのチュチュは、靴まで入って、1L$です!かぼちゃのドレスも1L$ですよ!


 この魔法使いの帽子もなんと、フリーです。これかぶるだけでハロウィンになるよー


 胸にアクセント。キャンディタトゥも、無料なのだっ。



 ハロウィンプレイルーム。これもなんと無料。墓石のスツールが、とってもすてきなのです。普段は非売品なの!


 この、占いも無料でひけるんですよ。日本語対応してます。よくあたると評判のタロット占いです。


 このグリーンの水に浮かんだりんごをタッチすると、、、

 キャンディやチョコをもらえるよ。装着式。


 この箱も無料!中身がぎっしりつまってます。パーティクルはこれで充分満足できるはず。
 箱の内容は動画をみてねー。全部入ってるよ。



 フリーグッズだけでなく、30L$、50L$でも買えるものがたくさん!
 いいものが揃ってます。だってみんな、神殿にお店出してる人たちだもの。私のお気に入りのお店ばかりです。
 ぜひ、この期間だけのGIFT、GETしにきてくださいねーーー!
 今夜のパーティにも、役立つかもよっ。

Mermaid Temple Halloween Mall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/108/92/21


0 コメント:

コメントを投稿