SLURL

2011年4月24日日曜日

もみの木

クリスマスには、お父さんが山に、モミの木を切りに行って、それをクリスマスツリーにする。はず。おとぎの国では。

というわけで、モミの木を大量に植えてみました。気に入ったのがなかったので、自作です。
いくら植えても、SLでは森ではなく林のような感じですけれど、妖精の森へ続く道ですから、これも森の一部ということで。


モミの木を見ながら歩くと、妖精の粉を浴びて巨大化したポインセチアが植わっています。
一枚一枚の葉すべて、Joyさんがスカルプで作ったものですので、非常にリアルです。



帽子にしてみたw


商品に仕上げるまで時間がなくてできなかったけど、とりあえず妖精の森も、クリスマスモード突入のお知らせでしたー。


http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/107/94/21地図はこちら

/mermaid temple/107/94/21/

0 コメント:

コメントを投稿