SLURL

2011年4月24日日曜日

埋まりました!(人魚神殿のブース、一個空きあり!)

��月にオープンしてから空きなし状態を維持していた、人魚神殿マーメイドモールですが、出展者のSL脱会による空きが一個できちゃいました。

無事埋まりました!(11月18日追記)
ありがとうございましたー!

どなたか、人魚・海・魚関係で、借りてみたいショップオーナーさんはいませんか?

交通量、来る人の客層共に、海関係では非常に好条件の場所です。
ブースを閉める方が今まで一人もいないですし、店主のみなさんからは、場所代以上に売れていると聞いています。借りてる方は半分以上海外のショップオーナーです。海外にも告知しているので、早い者勝ちです。

今回空いたブースは、マネーツリーの目の前のとても良い場所です。

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/145/158/11





・このレンタルスペースの料金は1週間でL$300です。初期費用はかかりません。

・最大プリム数は50個まで設置可能です。

・最低2週間(L$300x2)のレンタルから契約できます。

・指定された店の中に、ディスプレイしてください。

・レンタル期限が残り少なくなるとIMでご連絡します。

・レンタル期限を過ぎても物が置かれている場合は撤去する場合もあります。

・他の方に迷惑になる行為も撤去される場合があります。

・専用のグループに入会していただきます。
 Deep sea mermaid
です。ご招待しますので、先にKyota Spittelerをおよびください。

・わからないことはオーナーの
Kyota SpittelerへIMしてください。

0 コメント:

コメントを投稿