SLURL

2011年4月24日日曜日

キャンドルナイトとロマンチックペアポーズ

 今年もキャンドルナイトの季節がやってきました。昨年は大きな湖を作って自由に飾っていただけるようにしたんですが、今年は控えめに、常時夜設定と、キャンドルを配るだけの人魚神殿です。キャンドルを自宅やお店に飾って、省エネや平和、平穏を祈ってください。



http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/55/43/23

 この場所は、サンクチュアリ遺跡と呼んでいる場所です。ここにはたくさんのカップルポーズボールがあるんですよ。気にいったら右クリックでパイメニューを出して、購入することもできます。



 遺跡のいろんなところに、ポーズがおいてあります。探しながら歩くのも楽しいかも。



 そうそう、遺跡の隣にあるドックランのお店「ばけものや」では、ボストンテリアも販売中。しかも、新発売記念の大幅値下げ中です。わんこ好きな方、見逃していませんか?日曜日までですよ~。



http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/100/97/21

 SL6Bに参加している、人魚神殿チームなんですが、周りがすごくて、もう、圧倒。どうしよう。



 でも、周りの建造物は本当に一見の価値がありますので、スタートしたらぜひ、見にいらしてくださいね。大盤振る舞いのお土産も用意してあります。バースディパーティですからねっ。22日まで建造できるようなので、あと少し、、がんばります。






0 コメント:

コメントを投稿