SLURL

2011年4月24日日曜日

SIM開きパーティ今夜開催&岩手・宮城内陸地震

 まだまだ何もないSIM"Mermaid Temple"ですが、引越しを前にみんなで集まって、新しいSIMを祝福していただけたらな~と思い、ささやかなパーティを開くこととなりました。

 建造してあるものは、すべて仮のもの。まだ、SIM名にもなっている人魚ですが、まだなにもできていません。どうぞ、お好きな服装でお越しください(^_^)

集合:14日夜10時~
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/170/149/101

Live concert by Tama Negy 23時~
dance show by Oborotuki Obolensky 23時半~

たまさんの弾き語りライブコンサート、おぼちゃんのダンスショーを予定しています。
SIM全体にとどろく歌声とダンスをお楽しみください。

また、集合場所エントランスに、本日限りのお値段の商品を用意してあります。


私が作った妖精の洋服と靴です。男性用・女性用・子供用が全部入って1L$になります。
Mod可能なので、いろいろいじくって着替えの足しにしていただけるとうれしいです^^
女性用の靴には、ちょうちょくっつけましたw

あとは、パートナーのJoyの作った美しいあやめ・白バージョン。スカルププリム製です。これもなんと1L$です。


.....岩手・宮城内陸地震がおこった本日、開催をどうしようかと悩みましたが、被害にあわれた方々が今困っていることなど情報を共有し、役にたてることはないか考えるためにも、集まることには意義があるかもしれないと思い、決行することにしました。

被災された方々は、今日はもうくたくたで、SLどころではないかもしれませんが、多少なりとも慰めになれば幸いです。みなさんのお越しをお待ちしています。

0 コメント:

コメントを投稿