SLURL

2023年9月16日土曜日

無理やり海に

 見た目問題。

お店屋さんに行くのはあきらめて、インベントリーを探っていくことにした。

そして、居場所を化け物チックに変えれば、自分的には違和感ないと思うことにした。 


自分で作った滝とか水とかサンゴ礁やバーカウンターなんかを並べ、

ポーズボールおいて、人魚のダンスボールとかもおいちゃって。

いちおう、人魚服も無料で配って。

こういうのは、あっという間に作っちゃうんだよね。昔取った杵柄w 

たこ人魚が一番しっくりくるんだから、困るよね。私。

でも、じぶんちだから、いいのだ。

こんな違和感ありありの場所に海を作りましたが何かw

512しかないんだもん、囲う余裕はないんです。

SLの夕日でまったりする日がまた来るとは。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Bandicoot/13/127/75 

よかったら、まったりしにきてくださいませ。

近所で、猫売ってるとこあったし、メインランドなのに、なかなか良い場所でした。


0 コメント:

コメントを投稿