SLURL

2013年3月31日日曜日

マジックボックスの終了


うーん、面倒だぁ...。
マーケットプレイスの管理の方法が変わるのは知っていたけど、まだ猶予はあるだろうとそのままにし続けて一年。4月2日から、とうとうマーケットプレイスのダイレクトデリバリー移行!となってしまうのであります。

重い腰を上げて、とりあえずさくっと移行手順を実行。
やり方はここを参考にさせていただきました。

http://maikozehetbauer.slmame.com/e1327606.html

で、一応手続き完了!だけど、私のアイテム数340個のうち、100個ほど、まだダイレクトになってない(-_-)これは手作業でやるの?ねぇ、そういうことなの?嘘でしょう.....


開き直っていいですか?いいですよね?
きせかえごっこして現実逃避するkyotaなのでした。
ああ、売上減っちゃうぞ......(;_;)


0 コメント:

コメントを投稿