SLURL

2012年5月24日木曜日

フルリージョン借り手募集

人魚神殿の隣のSIM,エルフェイム。フルリージョンになったばかりなのですが、6月末で借り手を失うことになってしまいました。7月からの住民を募集します!フルリージョン、まるごとレンタルです。

このSIMです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Elfhame/148/143/12

設定など、わからないことはすべて、わかりやすくお教えします。

興味のある方は、kyota Spitteler までIMくださいね。
(オフラインでもメール転送してるので届きます)


■土地について
 SIMのランドマネージャー権限をお渡しいたしますが、所有権はありませんので転売はできません。ただし、中の住人に貸し、家賃をとることはできます。使用できる広さは65,536sqm、つまりSIM一個分すべてです。プリム数は15000Primsとなります。

■支払いについて
 賃料は月額27,000円です。リンデンドルでは、月額90,000L$です(リンデンドルだと、手数料分を加算させていただきますのでこのお値段になります)。入居時に初期費用として30,000円いただきます。また、家賃は前払いとなり、毎月26日までに振込みをお願いします。(つまり、6月26日に初回の支払いになります)万一何らかの理由で支払いが遅れる場合は事前にご連絡ください。

■建築条件について 
 周辺の景観や地形に協調性を持ってSIMを美しく保つようお願いします。スカイボックスは、上空500m以上にお願いします。また、海の水位は基本的には20mに設定してください。一時的に変更する場合も、kyota Spittelerの許可を取ってください。また、船や飛行機が通行できるよう、配慮をお願いします。それと、イベント等でkyota Spittelerより基本水位を変える旨お願いする場合があります。詳しくはご相談いたします。

■契約の解除について
 賃貸期間が過ぎてもお支払いがなく、また正当な理由による連絡もない場合、契約を解除する場合があります。日本国憲法に違反するかまたは抵触すると思われる商品やサービス(賭博、風俗、ネズミ講など)を行っている場合、現実世界における犯罪者もしくは団体などが所有者であるとわかった場合、もしくはそれらを模倣する場合、kyotaSpittelerの判断により契約を解除する場合があります。

■契約の打ち切りについて

レンタルをやめたいときは、2ヶ月前の支払い時にご連絡ください。また、返金はいたしません。


■その他記載されていない事項について
 上記に記載されていない問題等が発生した場合は、誠意をもって話し合い、解決するための努力をするものとします。問題の解決に際して誠意のない対応をした場合、やむを得ず契約を解除する場合があります。

enjoy your SL life!! safe water!!!


下記は人魚神殿。その隣にあるSIMです。



0 コメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました