SLURL

2011年4月24日日曜日

Viewer比較

メモリを少し追加したけど、あまりパフォーマンス向上につながらなくてがっくりのkyotaです。
ついでなので、Viewer比較をしてみました。

●私のメインPCのスペック
CPU: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz (3003.44 MHz)
メモリ: 3328 MB
OS バージョン: Microsoft Windows XP Service Pack 3 (Build 2600) compatibility mode. real ver: 6.0 (Build 2900)
グラフィックカード製造元: NVIDIA Corporation
グラフィックカード: GeForce GTX 460/PCI/SSE2

Windows グラフィックドライババージョン: 6.14.0012.5896
OpenGL バージョン: 4.0.0

libcurl バージョン: libcurl/7.20.1 OpenSSL/0.9.8j zlib/1.2.3
J2C デコーダバージョン: KDU
オーディオドライババージョン: FMOD version 3.750000
Qt Webkit バージョン: 4.6 (version number hard-coded)
ボイスサーバーバージョン: Vivox 3.1.0001.8821

ディスプレイは、2048x1152で比較してみました。
すべて影あり&超高の状態です。音楽は切って比較しました。

Viewer2 (Second Life 2.3.0)
タスクマネージャーのCPU使用率 (ホーム到着後1分ほど経過した状態) 17%


Meshビューワー(Second Life 2.4.0 (215615) Nov 29 2010 13:42:39 (Project Viewer - Mesh))
タスクマネージャーのCPU使用率 (ホーム到着後1分ほど経過した状態) 29%


ベータビューワー(Second Life 2.4.0 (215891) Dec 2 2010 14:24:59 (Second Life Beta Viewer))
タスクマネージャーのCPU使用率 (ホーム到着後1分ほど経過した状態) 44%


通常ビューワー(Second Life 1.23.5 (136262) Oct 14 2009 12:08:26 (Second Life Release))
タスクマネージャーのCPU使用率 (ホーム到着後1分ほど経過した状態) 18%

※V1なので、タトゥ機能がないため、はげてるし....。影も入れられないので、入ってません。


Kirstens S20 2.5.0 (42) Nov 28 2010 14:41:10 (Kirstens S20)
タスクマネージャーのCPU使用率 (ホーム到着後1分ほど経過した状態) 15%


設定をあまり厳密にしなかったので、それほど役にたたないかもだけど、自分メモ程度に。

0 コメント:

コメントを投稿