SLURL

2011年4月24日日曜日

貝のPhotoポーズチェンジャー

 SIMのいろいろな場所で、好きに写真がとれるよう、貝のPhotoポーズチェンジャーを置いておきました。

 

 だから、こんな場所でもポーズつけて写真が撮れちゃうのです。

 森においてあるのは、妖精のポーズ、海の中のは人魚のポーズが入ってます。
 だから、AOもってなくてもかわいい写真がとれますよ。

 貝のPhotoポーズチェンジャーの使い方はこちら。



 座ると透明になるので、透明になったあたりを目指してクリックすると、ポーズチェンジ。
 透明オブジェクトを見えるようにして、ポーズを決めて、透明になおして撮影、でもOK。


 1primです。なかなかいいでしょう?でもこれ、売ってません~。
 でも、もうすぐ始まる、テミスSIMのトレハンで、Copy OKで配りますので、お楽しみに~^^
 ダイヤログ式でポーズを選んだりの変更もできます。自分のアニメも追加できますよ~。

 つまり、これがあれば、どこでもスタジオ、なわけです。rezできる場所なら、どこでもスタジオみたいにつかえちゃいますー。へたな背景テクスより、綺麗な場所で、Windlight設定を変えて撮影したりしたほうが、飽きないですよ~。人魚神殿にきて、使い方マスターしておいてねん。

 人魚神殿
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/101/182/21

 人魚神殿テミス支店(トレハンは19日からだよ!)
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/123/211/23

0 コメント:

コメントを投稿